スロースターター | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


そう、そんな私ゎスロースターター\(^^)/
スタートゎ遅い、エンジンかかるまでが長い!だけど、走り出したら止まらないよ 急発信急ブレーキタイプ(笑)
わかってくれてます 皆様w
今回もそう!女子ランプ頑張るよドキドキ

今日もお仕事終わりまみとお店♪
大好きな場所ドキドキ。。

そのあとフラフラしてお寿司一貫のみ食べて(笑)話して帰宅~
また金曜日ニコニコパーラブラブ

来週月曜日ゎあいね帰ってくるー(´∀`)大好きあだもす飲みだよドキドキ楽しみすぎてやばい!久々女子集まりまーすw


明日から9月やね
私の気持ちなんておかまいなし!って思うぐらい月日が流れるのゎ早いものでwやっぱり夏の終わりゎ寂しいから苦手だよ 秋を感ぢるのゎ好きだけど、胸の奥がギューって痛くなるのだ まぁまだまだ残暑ゎ厳しいみたいだが






本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-SH380066.jpg