アイガアル | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


涼しいね~(・∀・)
ほんとに8月?
もう気温上がらないのかな?
ちょっと早すぎでしょがーw

今日ゎ近くで全国花火大会やるお音譜
私ゎおーちで24時間てぃーびー鑑賞会だろな
明日ゎいなわでBBQ!ラブラブ
はたして行けるのだろうか
強制連行らしいが(笑)まぢ勘弁してほしー


今日ゎブログ読んだりあちこちネット徘徊してのんびーりする予定ドキドキ


涼しいからお昼寝にも最適っ音譜


こんな風に▼

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00129.jpg


愛犬さくら氏音譜

一緒にゴロゴロ~
たまにゎこんなの幸せね~