私の夏休み | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


夏休み入りやした~!
今日ゎばあちゃん家行ったよ(´∀`)
今年ゎ新盆。
ゆっくりできた。
むしろ、疲れすぎててお昼寝しすぎた~w
昨日の夜のお仕事が効いてたねんあせる

昼夕とご飯食べて妹と先に帰ってきたよ

お家ついて今日ゎちょっと特別Nightドキドキ
大好きなお店でCandleNightなのだ!キラキラ
準備してまつあん迎え行き一緒行ったよ~


本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00131.jpg

超綺麗ドキドキ
全然雰囲気違うんだもーんワイン片手に立食ぱーりーw
なんておしゃんぴドキドキドキドキ
赤ゎ飲めないから白音符
ビール飲まずにワインだけ飲むなんて珍しいぜw

板の支払いもできたよかった\(^^)/

よっしゃ 波乗りDVD見てテンションあげるか