天気も具合もダウン気味 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


見たかったのに貸出中だった~
ゆみちゃん超オススメらしっドキドキ

今日ゎ仕事中に嬉しいメールが2件到着♪
一つゎまみからで、チーズケーキ作ったからあげるーってドキドキ女の子だなw
もう一つゎいつもの店のあの人(笑)
対した内容ぢゃないんだけど、きっかけを作ってくれたの多分ね(笑)

仕事終わって、まみ宅行って\(^^)/

可愛くラッピングされててさすがですね(´∀`)
見習わないと~!!ドキドキ


そしてお店。
なんか今日ゎ仕事で嫌なことあって超落ちてたから笑えるかな?とか色んな感情あったけど、、、だけど、、、、やっぱり楽しい(笑)


変に気合うから余計に。ほんと余計だし(笑)



プロに近いボーダーとも話して、迷ってた彼。色々と。
狂うんだってw



お家帰ってママと頂いたチーズケーキ食べたドキドキ
超ウマス!
あんな作れちゃうなんてすごいっす!尊敬w

素敵女子ドキドキ
ありがとぉ