5日 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


今日で休み最後なこの日ゎまみとお店行ってスケボーしてきたっ音譜


つかまぢ初心者!
ボードと全然違くてまぢこわ~っっw

ギャーギャー言いながら教えてもらったよ(笑)

まだスケシュー持ってなかったからミネトンカでw


んでスケシュー選んで決まった

これでとりあえず、そろったかな~
あとゎ自分の体があれば出来る(´∀`)☆
休み最終日も超楽しい一日だったネラブラブ


基本お店いると元気になれるよ~


電話くるのも嬉しいっ

休みの度、電話くるからなw