これヤバい。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

今日キュリアスでかかってたMIX CDの中のsei曲~ハート 

これ▼





聴いた瞬間、、そっこーヤられた(笑)


なんていい曲に声っっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


TAKAさんのiPhoneでiPhone曲聞き取って調べてもらっておんぷ

(今更ながらiPhoneの便利さに感動してみたりsao☆ハート


NEW BOYS feat.TEAIRRA MARI/Spot Right There

って曲なんだけど、、、
CD捜すのに、かなり困難しそうな様子(笑)




だけど欲しい~
どこにあるの~


キュリアスでかかってたCDは知り合いのDJが作ったやつだから売ってないみたいで・・・


よぉし!!交渉しよぅヽ(゚◇゚ )ノ



久々洋楽で血が騒いだぜ。笑