気にいった♪ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

ほんと今更なんだけどわら

flumpoolの君に届け・・・チョーいいハートハートハート

昨日一緒に飲み行ったうちの一人がカラオケで歌ったんだけど、、、

まぢで自分の中で大ヒット~て


見た目、私の苦手な草食系(笑)
今までほとんど聞いたことなかったんだけどね、、、
だけど、気にいってしまったのよぉ~ハート

声いいし、サビのぬける感ぢが聞いてて気持ち~sei
何より真っ直ぐな歌詞も(Θ_Θ)

映画『君に届け』見てないから見たくなった~


そして次ゎ懐メロ♥akn♥
これもカラオケで歌ってくれて思い出して惚れなおした、ラルクさん(笑)▼





ラルクをさらっと歌ちゃう人いいよね~(*゜▽゜ノノ゛☆

タメだと世代ぢゃないから歌う人いなくて(笑)

でも先輩とか年上の方と遊ぶと、ミスチルとかラルクとかグレイとかさらりと歌ってくれて、なおかつ上手いとキュンキュンしちゃたりena

とりあえずラルクのベスト買う~すまいる