“アジアの頂点” | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

日本ーーー!!!
ゃってくれましたドキドキ

◆アジアカップ優勝◆

李のシュートが決まったとき、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、またまた号泣しょぼん(笑)



一時期ゎオーストラリアペースに持ってかれてチョーひやひやだったけどダウン


何度か打たれた危ない場面もあったけど!(゚O゚)!


最後のハンドとられてのFKなんて心臓飛び出るかと思ったけど(´Д`)



だけどだけど!!
本当にナイスアシストドキドキ
ナイスシュートドキドキ



みんなで勝つとゎこーゆぅことなんだねニコニコニコニコニコニコ


とっても感動しましたしょぼんドキドキ



日本最高ですドキドキドキドキドキドキラブラブ!
ザッケローニ監督に感謝ドキドキ選手の皆様に感謝ドキドキドキドキ



そしてそして。
大会MVPに輝いた本田選手!キラキラ


とてつもなく、かっこいい∑(・ω・ノ)ノハート







おめでとぅ、ありがとぅ★






やっぱサッカー大好きダラブラブ


★日本の元気★