感動 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


日韓戦サッカー、勝ちましたena


$●○赤裸々にっき○●


もうPK戦入ってからゎ汗かくし、川島が止めてゎ涙でるしで大変な夜だった(笑)


試合終了で鳥肌もんの号泣sao☆はーと


しばらく興奮して眠れなかったのも事実(笑)
そして次の日ゎ寝不足で目腫れるしでチョー最悪な顔面でしたsao☆


だけどね、この試合見れて余韻が残ってて
何でも頑張れるとか思える単純な私がいる・・・わら


ほんとに心に残る試合だったな。


ありがとぅ、日本涙はーと


次ゎ決勝~!
土曜日なんて素敵すぎるハート