今日ゎ\(^^)/ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


ママと久々にSpoonでLunchナイフとフォークキラキラ

相変わらずどれをとっても美味ぃの~ドキドキ

ママゎ日替わりパスタニコニコ
私ゎハンバーグにひひ
その日によってソースが違ぅんだょ~ニコニコ

午後から今年初のネイル行った☆

写メゎのちほパー

ネイルの後ゎ冬用スーツ新調しにお買い物~ビックリマーク

ぃぃの買えてょかったドキドキ

ブラウスも気にったの2枚見つけて満足~ヽ(・∀・)ノ


明日からまた仕事頑張らんとなドキドキドキドキ

仕事のためにモチベーションぁげることも大事グーキラキラキラキラ

仕事用のYシャツやパンプス、ボールペンだけでも(笑)買うだけでぁがりますパー


これ大事なの~!!☆