トイレの神様 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


こんにちゎぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

今歌謡祭録画してたゃっ見てたぉ★

てかトイレの神様、初めて真面目に見たんだけど(今更♥akn♥)チョー号泣してしまった・°・(ノД`)・°・
とってもぃぃ歌だったんだねsao☆ハート
まぢでこんな泣くと思わなかったゎうさぎ(笑)


そぉぃゃソルト面白かった♥akn♥
早く続編ゃらなぃかなぁ~おんぷ
アンジーの動き一つ一つが綺麗でドツボよろはーと


$●○赤裸々にっき○●