生後三日 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

 
友達の赤ちゃん
見てきた●○赤裸々にっき○●-01878c8fef0d0bb1eb4891a28101caf119dc.gif
 
 
すっごぃちっちゃぃのぉ●○赤裸々にっき○●-o0020002010797699543.gif
 
王子だったぁ●○赤裸々にっき○●-7ccb4bd7fa3249f48fb4fca79c03d2425040.gif●○赤裸々にっき○●-7429c0ebf8a914cc5f969ebfe216181115e7.gif
 
 
可愛ぃすぎて困る●○赤裸々にっき○●-300817983d2f00c14e145d280a1dffcaa7d0.gif
 
 
抱っこさせてもらったんだけど、ぉりこさんだったょ●○赤裸々にっき○●-253edba0d5dc5c130a951d9a04cb499be639.gif
 
 
友達がママなんて信じられなかったけど、ちゃんとママになってた●○赤裸々にっき○●-75cf70d442ef3df508e484f190edbc19bff2.gif
 
 
 
私の周り今妊娠・結婚ピーク●○赤裸々にっき○●-ファイル01970002.gif