真夜中の着信 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


明日早ぃから寝ょぅと思って目つぶった瞬間。
まさかの知らなぃ番号からの着信携帯

気になったから出てみる目

相手:久しぶりビックリマーク
ブタ:誰だっけ?
相手:誰でしょぅべーっだ!
ブタ:知らんゎ( ̄▽ ̄)
相手:声、さらにハスキーぢゃね?
ブタ:風邪ひぃてるからね
相手:風邪ひぃててもでしょ?
ブタ:つーか誰?


こんなまぢくだらなぃ、ゃりとり30分むかっ
結局誰だかゎかりましたガーン
出なけりゃよかったドキドキ

てか寝れなくなったしパー



頑張って寝ますぐぅぐぅ
ぉゃすみなさぃ(ρд-)zZZ