日曜って今週?来週? | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

実際どちらなのでしょぅ?

カレンダーも二通りぁるし


こんばんゎ



明日からのことゎ今週でぃきます


今週ゎケッコー忙しそぉ
出張だったり本社で講習ぁったり、金曜日ゎ東京ビッグサイトでゃってる東京パックに行ってくるょ



一週間頑張れば3連休
素敵すぎるーーー
間違ぃねぇ

ぉ休みゎちょっと遅ぃけど海猿見に行くぉヘ(゚∀゚*)ノ


てか3Dと2D、どっちがぉすすめ~?

ぅちら3D初体験なんだけど、ゃっぱここゎ乗っちゃって3Dなのかなーーー


迷ぅ