★花火★ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

昨日の花火まぢ綺麗だったょ~ハート

途中B'zのOceanが流れながら打ち上げられた花火。。夏の終わりを感ぢたょもみじ

なんか寂しくて切なくなったぁ~



大好きなビール片手に仲良しの先輩と音符

夏の思い出が増えましたハート
●○赤裸々にっき○●-DVC00050.jpg



終わってから先輩の家にぃつものメンツが集まり~の,これまたビール片手にDVD鑑賞会ビックリマーク

本当ゎ有田オススメのエスター見たかったけど,まさかの貸出中~( ̄▽ ̄)



なので
カールじいさんの空飛ぶ家?を見たょにひひ

このメンツでDisneyとか可愛ぃすぎるゎパーパーパー



眠くなったから帰宅~チョキ

お家つぃて美丘見て泣きながらダウンシャヮ-浴びて寝たょぐぅぐぅ



とっても楽しかったけどとっても疲れた一日だったなぁ。。