毒ょ出てけぇ~! | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


ぉ疲れサマー船
昨日からの暑さ,まぢ半端ねぇ~晴れ
ぉ仕事中ゎクーラーが効き過ぎって程の事務所あせる
さすがに寒ぃょガーン

なので汗かきた~ぃビックリマークからの行動開始(*゚▽゚)ノ

ぉ家つぃてからウォーキングして岩盤浴温泉

気持ちぃぐらぃ汗出してリンパマッサージグーキラキラ


久々に体重計に乗ったら-2㌔ハート一週間前ゎ生理中だったしねドンッ生理中の暴食ぉそるべしショック!ダウン



トリートメントもしたしもぅ眠ぃゃぁ(ρд-)zZZ



明日も早ぃし
もぅ寝よぅ~ぐぅぐぅ


今週末ゎ楽しみな飲みがぁるょニコニコ




ぉゃすみなさぃ***