ゃったね日本♪ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

日本勝ちましたね~


超感動した



各国の選手が大絶賛だった本田のFKにゎ鳥肌もんだったビックリマーク

3点目の岡崎のゴール,ナィスアシスト~★

久々にサッカー見て泣ぃたょ高校以来ヽ(●´ω`●)ノ




完全寝不足のままの~都内行き~の講習

サッカーの熱が覚めず全く頭に入らなぃビックリマーク眠ぃ(ρд-)zZZ



そんな感ぢで
●バタークリームケーキ●
買って帰宅新幹線キラキラ






月曜火曜と北海道,金曜ゎ東京ってゅぅ移動が多ぃお仕事ばっかで一週間終わったょ***


ぁっとゅぅ間だったけど疲れたなぁ(´△`)タアァ-





甘ぃものとぉ酒の量も半端なかったし

土日ゎお休みなので調整程度にしよぅと思ぃますハート