25日○~お仕事~○ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


この日ゎみきさんに頼まれて友達とスナック入ったぁカクテルグラスキラキラ

木曜なのにパー
なのになのにパー
曜日関係なすー目!!ドンッ
忙しかった~
来るわ飲むわあ~!笑

8時から閉店までやっておしまいっ得意げ

ママも早退する気満々だったらしく、だけど予想外の混み具合みたいでダウン



ボンボ行きたかったけど、終わったの遅くてダウン行けなくて。結局パーくさびでラーメンラーメン食べてバイバイしたあ~夜中3時すぎのラーメン屋。さすが駅前なだけ、お仕事あがりのキャバ嬢多すブーケ1ブーケ1



からの~胃もたれ。
夜中のラーメン良くないね。夜中のお仕事もね!ドキドキ