☆ラストパーティー☆ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

 
24日ゎ大好きなロッソのラスト●○赤裸々にっき○●-98a2a354b04d4f03f67040234a220887.gif●○赤裸々にっき○●-9b3e08fdf60a904f446ab9ab06b6d210.gif
パーティーに行ってきた●○赤裸々にっき○●-20081208160636.gif
 
約3年前に前の会社の方々とよく行ってたダイニングバーカクテルグラスキラキラ
一時ゎ毎週行ってたときも●○赤裸々にっき○●-20090108092143(1).gif
 
お料理もお酒もなんでも美味しいっ●○赤裸々にっき○●-ファイル0024.gif
店長と仲良しでいつもメニューにゎないおすすめパスタとか作ってもらってゎ食べて…しかもそれが半端ないぐらい美味しいっ●○赤裸々にっき○●-ファイル00110001005.gif
 
 
グランドメニュ-に載せる前のデザートの試食や、サプライズでお誕生日パーティ●○赤裸々にっき○●-ファイル00070001.gifもしてもらった。店長が元彼の同級生なので一部始終すべて知っているってゆぅ。大好きな姉さんもよく行くから一緒に飲んでゎ酔っ払いの語り~ので、その場所が本当大好きだった●○赤裸々にっき○●-ファイル0087.gif 
 
 
 
ちーむねっつ。笑
うちらの呼び名●○赤裸々にっき○●-lilmstey7692110.gif
この日ゎちーむねっつで店長にサプライズプレゼント●○赤裸々にっき○●-07081222.gif
黄色い薔薇の花束を渡した●○赤裸々にっき○●-20090126155508.gif
今までお疲れさまでしたってね●○赤裸々にっき○●-20090123220315.gif
 
そしたら!まさかの~
店長号泣●○赤裸々にっき○●-20081208160636.gif
もらい泣きと思い出が交差して私も号泣。笑
 
 
からの~
 
そこからゎもう店長の飲みが始まったよね●○赤裸々にっき○●-EntryImage0036.gif●○赤裸々にっき○●-EntryImage0036.gif●○赤裸々にっき○●-EntryImage0036.gif
 
各お客様からのシャンパンのプレゼント。
シャンパンあけるわあけるわ!コールも止まらず飲む飲む●○赤裸々にっき○●-EntryImage017.gifみんなと店長が一つになった瞬間だったよね●○赤裸々にっき○●-ファイル00140001.gif
 
やばい最高な夜だったね。
 
店長からの
“女らしくなったね”
って一言。
嬉しかったわぁドキドキ
 
 
知り合いも結構いて、
今年の夏ゎサーフィンに挑戦する約束も●○●○
 
 
また楽しみが増えた(゜▽゜)/●○赤裸々にっき○●-ファイル0486.gif
 
 
 
2時頃パーティーが終わり、前の記事同様。ラーメン食べて解散したのでしたグーキラキラ