ハッピィエンドぢゃない映画。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

最近よくぁたるあんぱんまん

はっぴぃえんどで終わらない映画。。

なんでこうなる?ってゆぅ結末や悲しすぎてツッコム気も失せるラスト。

先日みた

“ある公爵夫人の生涯”

も、まさにそんな感ぢあせる


ストーリーの流れからだと、こうなっただけ、まだいいのか?って感ぢもありき。。

結果。ほとんどが自分の≪期待≫からくる≪がっかり≫だったりもしますパー



しかし。キーラナイトレイ美しいラブラブラブラブ

ジョージアナ・・・どっかで聞いたことある名前。

たしかゴシップガールに出てきた悪女のお名前だったかな??

んーすっきりしなくてうずうずドーン



NINEみなきゃあぁぁぁぁハート