今のままが。。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~



前の会社の同僚との手紙
ほんとお互い友達的な関係。

にゃーペンギンさん(元々彼)となんで別れたの?』

私『合わなかった。まぁ色々あったんだよねー』

にゃーペンギンさんと何がきっかけで付き合ったの?』

私『ボードに一緒に行ったのがきっかけかな』

にゃー『俺相手にされてないぢゃんハートブレイク

私『うちら、そーゆうんぢゃなくない?』

にゃー『だよね』



意味わからん!!
てかいきなり何みたいな。なんかいっつもこんな手紙ばっかくる。
にゃー『試しに俺にしとけ』とか。中途半端に告ってきたり、私が強く言うと合わせて↑みたいな『だよね』みたいな。


こーゆう人ほんと嫌っ。疲れる。

友達での距離が一番なのに(ノ_・。)