らすと~* | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

●○赤裸々にっき○●-100131_2135~01.jpg
 
今日で会社らすと!
 
明日から完全なるフリー●○赤裸々にっき○●-グラフィック0607.gif
 
高校中もマネージャーやったり、土日ゎアルバイト、免許●○赤裸々にっき○●-20090103125221.gifとりながら教習所で受付のバイト、高校を卒業して今の会社に就職と、意外とずっと働いてたから、まとまった長期のフリーって久々なんだよね●○赤裸々にっき○●-image011.gif
 
 
この時間を使って今まで出来なかったことや行けなかった所、思いっきり遊んでゆっくり過ごしたいかな●○赤裸々にっき○●-ファイル0087.gif
行きたい所も沢山ある●○赤裸々にっき○●-ファイル0069.gif
やりたいこともいっぱいだし●○赤裸々にっき○●-GBkPwzr-37682818001.gif
今の私。今の年齢21歳にしか出来ないことをやりたいな●○赤裸々にっき○●-ファイル0088.gif
 
 
とりあぇず明日ゎ一年ぶりにネイル行くょ●○赤裸々にっき○●-ファイル0084.gif●○赤裸々にっき○●-ファイル0086.gif