夜のお散歩 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

 
さっき愛犬さくらと夜のお散歩してきたよ●○赤裸々にっき○●-20090212002618.gif
 
空気が済んでて、寒かったけど気持ちよかったぁ●○赤裸々にっき○●-l_IVyts4cGhz.gif
 
 
久々に夜道を歩った●○赤裸々にっき○●-image00200100020002.gif
 
たった30分ぐらいだったけど、心がすっとした。軽くなったの。モヤっとしてた気持ちが洗浄された感ぢだったょね●○赤裸々にっき○●-20090123135723001.gif歩くって大事●○赤裸々にっき○●-EntryImage~03O0001.gif
 
自分と向き合える時間●○赤裸々にっき○●-20090116003045.gif
 
 
素直な気持ち。
 
悩んだら歩こう。
いいことがあっても歩こう。幸せがあってもね!●○赤裸々にっき○●-ファイル0069.gifそしたら自分の中に閉じ込める●○赤裸々にっき○●-ファイル0086.gif
 
その日を振り返る貴重な時間だょ●○赤裸々にっき○●-20090108092143(1).gif
 
 
体にも心にもいいことなんて最高ぢゃん●○赤裸々にっき○●-ファイル0083.gif
 
 
今までゎそんな普通のことを考える余裕すらなかったから。今すごく楽しくなってるょ●○赤裸々にっき○●-ファイル00110001005.gif
 
☆頑張ろっ☆