女子会サプライズ☆ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

女子会楽しかったぁ


みんな酔いも回り騒いでる中サプライズぅ


●○赤裸々にっき○●-100120_2116~02.jpg


皆さんから頂きましたぁ
お花のプレゼントなんて久しぶりっ



あまりにもいきなりだったから感動しすぎて泣いちゃったよね。キラキラ



考えてもいなかったけど一言挨拶、感謝の気持ちを伝えたよ


酔っ払いだったけど伝わったかな?




飲み放が終わってみんな解散~私と仲良しの方々と3人でお茶したよっ☆

コーヒーと苺タルト食べて閉店時間なので帰宅




ここ最近うちの会社、社内での色々があったからねぇ…だけどこのタイミングで皆で飲めてよかったなぁ



私の飲み会でつけられたあだ名“女王蜂”

若さに対しての酒豪と毒舌っぷり、最強の姉さんについてく根気からいつの間にかあだ名がついてたよ
楽しっ音符キラキラ



☆本当にありがとうございましたっ☆