すでに筋肉痛っ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

今日一日のボードで既に体が筋肉痛で痛ぃよ

でもでも筋肉痛好きだから問題ないっしょ

えっあせるおかしいって?にひひ
よく言われますパー
そして笑われます

あの、体を動かした瞬間…痛っとなる瞬間が。はぃ大好きなんですアップ!!


ドMと言われるけどSっ気もまじりつつ~の感覚だと思ってます




さっき年上の友達とタメの仲良しの子から携帯きてお話したぁ

ボードの話やら会社のスローガンの話、そこから発展して高校のときの話、パーマをかけたいとゆぅ相談に好きな人に会いたいってゆぅ話などなど音符今日も笑った笑ったぁ(^ω^)


なんか友達と話して温かい気持ちになれたょ


ドキドキありがとぅドキドキ

明日もそれぞれぞれ、お仕事頑張ろおぢゃんパーキラキラ


終わったら女子会

楽しみすぎる☆