お久しぶりです。。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

だいぶご無沙汰なブログになってしまったよ (・ω・)/手


3月に入りお仕事面では年度末とゆぅことで決算月ビックリマーク


思ったより去年よりも忙しい忙しい汗

4月で3年目突入アップ

私は今経理事務をやらせて頂いてるんだけど・・・

ちょっとやりたいことがあり、今希望を出してるところ桜

果たして希望は通るのかなはてなマーク

まあ通ったとして。内容はまだ発表出来ませんが。


今より帰りが遅くなったり、犠牲にしなきゃいけないものも出てくるはず。

それでもその分、見返りややりがいがあったり。

辛く苦しいこともあると思う。ノルマがついてくるから。

だけども。挑戦したいんですよ↑

自分の可能性にネ音譜

やる気はすごくある。環境やその他もろもろ不安も隣り合わせだけどね。走れぇぇ~~!!


だけどやってみたいんですよねニコニコ