ホクホクのまま…か。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


多分きっと。“好き”
って気持ちを伝えたい時ってそんな感ぢで、とても温かくて胸がキュンキュンしてるんだっけねー。。 昨日の胸の傷みとわまた違くて。

恋の始まり…すごく楽しくて何もかも輝いて見えて例え雨が降ってても,雨も素敵に見えちゃうぐらいの勢いがあったり。超すーぱーポジティブ人間だったり。自分わ無敵!ってぐらい強気だったり、その人の存在がいつの間にか心の支えになってて。片思いって…辛いけど楽しかったな。その人の態度や様子一つで元気にも不機嫌にも。学生の時みたく初恋した時のよぅなドキドキしてキュンキュンする恋の始まり方の恋がしたい。。笑


さあ仕事ー!
残り頑張ろおっと。


今日わね、新たな一歩。
踏み出せたよ。

話せた自分の気持ち。