26日 おやすみの日 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

 

今日はお休みの日 うへーrau``


お天気だったし気持ちよかった~


そんな月曜日、何をしてたかとゆぅと・・・。


完全休養日チョキ

積極的な休養をとりました 顔21汗


昨日までの1週間すごくハードで寝不足で疲れちゃってたからね涙


1週間前のお休みの19日(月)は会社の方々とボードに線

22日(木)わ会社の女性スタッフのみの飲み会でがっつり飲んで(多少記憶をなくし・・・)次の日わ二日酔いだったよね汗

24日(土)は仕事終わってからカラオケ飲み音符

りょうちゃんからラブレターきて急遽遊ぶことに~

久々によおたんに会った 笑きら

よおたんが私をリクエストしてくれたみたいでっ 音譜

やっぱり彼わ歌がうまい、うますぎだから↑

よおたんとのデュエット最高だよラブラブ

青山テルマ童子‐Tの『約束の日』とかJUJUの『君のすべてに』とか~

シューガーソウルの『Garden』も熱唱したっけ GOOD


よおたんの歌も超~よくて、りょうちゃんも歌うまいし可愛いし最高笑って日。


笑いたいときわ・・・よおたん決定手

てな感ぢで夜中3時ごろ解散~


25日(日)もこれまた会社の仲良し+新人で飲みだった~

でも昨日はもう前の日のカラオケ飲みがきいてて眠いし、仕事してても意識とびそうなくらい眠くて

しんどい日だったよ~

飲んでも自分でセーブかけてたんだろうね・・・㊦㊦( ̄^ ̄

そのお陰で具合悪くならず夜中に解散~


そして今日は疲れをとるためにお休みしてたってわけWハート


明日からまたハードな日が続きそうだからね走る


ネイルnail*にも行きたいし、水曜日はくうちゃんのアルバム発売だしらう``

トリートメントも買いに行かないとDASH!

お仕事面でわ月末に突入~だし 終わらせなきゃいけないこと、今月の締めだから頑張らないと。


来週の休みはボード行くし、体調崩さないようにしないとネ!!


よしっ★

アロマポットと一緒にお風呂でも入りますかbath*

ゆぅっくり入ってゆぅっくり寝よ night