インフルエンザ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

なっちゃったよね~あんぱんまんあせる


まぢないよね~

こんな時期にね~

成人式前だってのにね~

言うよね~          はあぁガクリ


でもね。なんとかね。回復にむかっております走るinjection*

熱もさがって・・・あとわウィルス撃退のみパンチコラッ

みんなに移してしまうからねビックリマーク

そしたら。そしたら。お正月に会った高校の頃の仲良しこけしポスト・影7ちゃんも

インフルエンザになってたみたあ~い。

手紙『大丈夫?タミフルやばくねー』

ラブレター『わかるー。頭痛とかひどいんだけど』


なんてお互い苦しかった報告ぷぷみたいなー


でもほんとよくなってよかったよぅ・・・。


会社の出勤日は5日からで。

4日の日ちょこっと会社に顔出したんですよね。やることあって。

そこにいたエンジニアリーダー、5日の日まさかのインフルエンザで欠勤。

きっと4日の4時間弱おなじ空間に居ただけで感染してしまった模様。

 

このあと一緒に居た彼にもインフルエンザ菌飛ばしてしまいました。

恐るべしインフルエンザ菌!!

ほんとに強いよ~

この通りインフル菌は猛威を奮っております。

暴れまくってます。


みなさんも予防接種(今からでも遅くないよ!)手洗いうがい、ますく着用忘れないで下さいねキラキラ