これはキットノーマルの可動する指でライフルを持たせて・・・
こちらは「STYLE-S」さんのロボマニ丸指を使用
あ~、今週は病院に行きゃなきゃ・・・です
何かに反応しているのか・・アレルギーの症状がひどく、やや発熱していて体調悪し・・です
おそらく「赤色」アレルギーかもしれません
今回のサザビーは個人的に好きな「赤色」でこだわってみました
・・が、赤色は特に写真では難しい・・
そしてモニターによっても違いすぎます!w
ノートパソコンで確認しながら、ゲーミングモニターにも接続して見てみると色合いが全然ちゃうっ!
ということで、ワタシのスマホ画面基準で調整することにします♪
結構美しく仕上がったと思います
部屋の一角で「魔除け」効果が期待できるかもしれないような存在感を放ってくれています
撮影時にサザビー・シールドのデカール部分、シルバリングが結構目立つことに気が付きましたので・・
全部やり直し中です!
ゴエモンさん風にワタシも最後の作業をジョジョにオラオラと進めます♪
サザビーさん ダラダラと撮影中
胸部は左右幅詰めしたかったのですが、そうすると内部まで調整が必要になり難易度が爆上がり・・だったので「視覚的に効果があればイイや」という甘い考えで装甲だけをカットしました
アレですね・・・フルカウルのバイクをハーフカウル化するような感じです、熱対策ですねw
ノーマルに比べてイイ感じになってることを願う・・・
胸の先端内部に青いLED仕込みました (青色発光ダイオード万歳~!♪)
背中側に磁石式スイッチを配置したので磁石を近づけるとON・OFFできます
もちろん、モノアイもグリーンで光ります(同じく磁石式)(写真は点灯させてないけど)
額の2本アンテナはおそらくブリッツガンダムから流用(もう忘れた・・)
ココは悩んだあげく、定番の改修となってしまいました
エスワンではありません・・S-01です・・w