GANGLIONのドラマーとして、ドラマーviviとして | 黒猫の戯言

GANGLIONのドラマーとして、ドラマーviviとして


突然のGANGLION活動休止発表で驚かせてしまってすみません。

活動休止のお知らせをしてから、GANGLIONに関わってくださった方々、様々な方面から連絡やお言葉をいただきました。申し訳ない想いもありつつ、励ましのお言葉もいただけて感謝の想いでいっぱいになりました。
そしてGANGLIONが私にとってどれだけ大切なものだったかを改めて実感しました。
バンドを始めてから生活の中心がバンドで、バンドがある事は息をする事と同じような感覚になっていました。

活動休止が決まってからも、GANGLIONがない自分の生活が想像出来ず…実感も持てずにいました。発表してからようやく実感が湧いてきて…正直バンドがない自分を想像して怖くなりました(笑)GANGLIONは唯一自分を創れる場所であり、唯一上を向いていられる場所なんです。

4人でステージに立ててこれたことが、すごく貴重で幸せな瞬間でした。どんなに苦しい事があっても、その幸せな瞬間があったから、ステージの一番後ろからメンバーの背中と、みんなの笑顔を見ていられる幸せがあったから、立っていられました。


4人で今まで歩んで来た道は、沢山の方に支えられて来た、かけがえのない大切なものでした。
4人で話し合って決断したこれからそれぞれ歩む道も、自分にとって、みんなにとって、良いものにしていけるようにしたいと思うのでこれからも見守ってもらえたら嬉しいです。




人付き合いが上手くない自分だけど、バンドを通して人との繋がりの大切さに改めて気づいて、人と関わることから逃げずにいようと思えるようになりました。
人と関わらずにいられたら楽なのかなと思う事もあれば、反面そうした時にきっと自分が壊れてしまうんだろうなとも思うんです。

GANGLIONメンバーとは活動休止を決めてからも、ちょこちょこ集まってご飯行ったり他愛ない話したりもしてます。
相変わらず変だなーとか、面白いなーと思っていつも笑わされてます(笑)
一緒に音楽は出来なくなっても、かけがえのない仲間である事は変わりないです(*^^*)
折角いただいた縁は、形が変わっても大事にしたい。
GANGLIONに関わってくださったファンの方はもちろん、関係者の方、メンバー、何かしら縁が繋がっていればどこかでまた会えると信じたい!!


ドラムも好きだし、人付き合い苦手でも人を好きだと思えるようになったし、もう少し我武者羅になってみようかなと思います!!
先は見えずとも兎に角進むのみ。立ち止まっても後ろにさえ行かなきゃ勝ちだと勝手に思ってます(笑)

まずは6/18のライブに全力を注ぐ!!!
一緒に最高の時を過ごしましょう。そして最高の笑顔をください(*^^*)



気持ちを落ち着けに行った神社。桜の絨毯と桜吹雪が好き

{122AE662-8527-4B52-9A73-FD9C63E42CCC}



先日行った最高のライブ!!


{CB6FA1D0-D5FF-4A60-842A-6F0F971A47D7}

この日の面白い写真はサガランティが日記にアップしてる(笑)



この日珍しくほろ酔いの帰り道。
腕に光るは尊敬するゆよゆっぺさんのラバーバンド。夜道に映える

{772B2ECC-3789-43AC-9F90-84CDC21AA761}