人生は自分だけのもの。12/19代官山UNITワンマンを思い起こす | 黒猫の戯言

人生は自分だけのもの。12/19代官山UNITワンマンを思い起こす




12/19代官山UNIT ツアーファイナルワンマン


ありがとうございましたぁ!!!

{5E79930D-DB47-42F5-B317-C7FFAB1EA569:01}




この日のために!!



…というわけではなく、常に一本一本本気で取り組んで、本気で楽しんで、本気で反省して、本気で話し合って、本気で練習して



ってやってきたわけだけど



このツアー、あっという間だった…(笑)



当初ドラムソロはなく、ちょっと余裕もってたけどEARTHSHAKERのドラム、工藤さんに感化されて必死にドラムソロを急遽組み(笑)


やるぞーうおー!!とは表に出さずとも密かにやる気に満ち(笑)ストーリーを浮かべてみたりして



{216973D1-61A2-4937-A407-10629B856B4E:01}



兎に角楽しかった!!なんだか最近になってやっと本当に"音を出す"事の楽しさがわかった気がして


鳴らせてないな~って試行錯誤して来て、やっと近づけてきてるのかなぁなんて。


もっと鳴らしてみたい


もっと"メンバーと音を鳴らす"感覚を味わえるようになりたい


そんなことを想いながらやってました。




ワンマン本番、正直前半ガッチガチだったけどねっ!!(笑)
ハシるハシる(笑)

コマネチでしたまじで。(サガラの日記参照)



けどやっぱライブって最高の場だよ。


笑顔沢山もらって、自分も沢山の笑顔で返して、それが伝わってるってわかるともっと頑張ろうって思える


ステージでドラム叩いてるうちに、自分の居場所だぁ!!とか勝手に思い始めたりして(笑)



一つの"ツアー"っていう括りが12/19のファイナルワンマンで終わったわけだけど


短期間で色んな事があって、色んな出会いもあって、自分でも気づかない成長だったりもたくさんあって、


得るものが沢山な日々だなぁって実感します。


出会いがあれば別れもあって、犠牲にしたものなんて沢山あるけど


「やっててよかった」


やっぱりここに帰ってくるんだよね



辛い事が五万とあっても


一つの大きな幸せがあるから頑張れる


"来てよかった"


"おかえり"


ステージに立って、そう言ってもらえる大きな幸せ


人生、何事も楽しんだもん勝ちだなぁって思ってる


同じだけ幸せがあっても、「辛い、つまらない」って言ったらつまらない人生


同じだけ辛いことがあっても、「楽しい、幸せ」って言ったら楽しい人生


人生良いか悪いかなんて自分にしか決められない事。自分の人生は自分にしか歩めないから。


遠回りする事もしょっちゅうあるけど、それも自分の人生。無駄なことなんて一つもない


日々勉強


日々精進


もらった沢山の笑顔に、沢山の笑顔で返していきたいなって思います(*^^*)



自分でも思うほどこれ幸せな笑顔してる(笑)

{3F47FB88-FA38-4655-88B5-EC2568AD4937:01}


お花ほんと嬉しかった!!

{11FE048B-9543-4347-8854-CD7CFE0A3F71:01}





おまけでステージ前ドラムから服から何から何まで真っ赤だった自分

{BEBF0620-2527-4D78-81A0-D77B96889C40:01}