今年もやってまいりました祭v(゜V^*)
ハロウィン(≧▽≦)
コスプレ祭ですよグッド!
カボチャ買いましたか!?
くり抜いて中にロウソクを入れて怪しく光らせましょうチョキ
そしてご近所、親戚、友人からお菓子を奪いに行きましょうグッド!
お菓子をくれなければ呪ってやる(≧□≦)と訴えましょうv(。・ω・。)v
そして日本ではお中元、お歳暮が無くなりハロウィンにお世話になった人にお菓子を送るとかになったら楽なのに煜


しかしながら本来のハロウィンって何するんだろう!?
海外のハロウィンとか見ると子供たちが仮装をして近所にお菓子を貰うくらいしか知らへんよな~( ~-~)

仮装がお化けっぽいから日本のお盆みたいな感じのか!?!?


でもこの時期は楽しいからいいよね(-^▽^-)


メガネを変えました(^v^)
度数も変更したので新しいメガネになかなか慣れません

ばにらあいすは最強なの-110207_165010.jpg
このピンクメガネを6年も愛用しておりました。ヾ(@°▽°@)ノ
6年も使っていたら視力変わるだろう((>д<))


新しいのはこんな感じです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ばにらあいすは最強なの-110207_192735.jpg

でかい黒ぶちの眼鏡です (`・ω・´)ゞ
このメガネに合うメガネカースがありません、でかすぎの為にorz
アメブロに来たが全く使いこなせずに頑張っているが、うまくなるだろうか・・・あら