今年もやってまいりました祭v(゜V^*)
ハロウィン(≧▽≦)
コスプレ祭ですよ
カボチャ買いましたか
くり抜いて中にロウソクを入れて怪しく光らせましょう
そしてご近所、親戚、友人からお菓子を奪いに行きましょう
お菓子をくれなければ呪ってやる(≧□≦)と訴えましょうv(。・ω・。)v
そして日本ではお中元、お歳暮が無くなりハロウィンにお世話になった人にお菓子を送るとかになったら楽なのに煜
しかしながら本来のハロウィンって何するんだろう
海外のハロウィンとか見ると子供たちが仮装をして近所にお菓子を貰うくらいしか知らへんよな~( ~-~)
仮装がお化けっぽいから日本のお盆みたいな感じのか
でもこの時期は楽しいからいいよね(-^▽^-)

ハロウィン(≧▽≦)
コスプレ祭ですよ
カボチャ買いましたか
くり抜いて中にロウソクを入れて怪しく光らせましょう
そしてご近所、親戚、友人からお菓子を奪いに行きましょう
お菓子をくれなければ呪ってやる(≧□≦)と訴えましょうv(。・ω・。)v
そして日本ではお中元、お歳暮が無くなりハロウィンにお世話になった人にお菓子を送るとかになったら楽なのに煜
しかしながら本来のハロウィンって何するんだろう
海外のハロウィンとか見ると子供たちが仮装をして近所にお菓子を貰うくらいしか知らへんよな~( ~-~)
仮装がお化けっぽいから日本のお盆みたいな感じのか

でもこの時期は楽しいからいいよね(-^▽^-)



