ピグ | フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクロモモンガ(もん太&もな夏)
アメリカモモンガ(モア)
スローロリス(ももたろ)

ドワーフのうさぎさん(もーふ)

ハリネズミ(シナモン)

リチャードソンジリス(もっぴー)
ハムズ(モコ&モカ)
と楽しい生活です。たまにちなの日記

こんばんわ~にこっ


今年も残りあと少しですね12/31


sei


ご紹介が遅くなってしまいましたが、

皆さんから沢山の美味しいご馳走頂きました~ウフフ



ninaさんよりコーヒーハート
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス


ruiruimamさんよりプリンアラモードハート

ryuukaさんよりケーキハート
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス



perthさんよりココアハート
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス


塩ラーメンさん(奥様)より年越しそばハート
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス



りぼんちゃんより年越しそばハート
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス

ご馳走様でした~ウフフ



先日、ライフでりぼんちゃんに会いました音譜
フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス


りぼんちゃんのお部屋にビール置きたかったのに、

ビール出した瞬間飛び散ってしまいましたががん



フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス

知りませんでした・・


コレ・・



フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス

使いきりタイプでした~あっ



やられた~~~~キティ(笑❤


来年も、ピグ宜しくお願いします照れ