クリスマスフェスタ2011 | フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクモモ(もんもな)モア&スローロリス

フクロモモンガ(もん太&もな夏)
アメリカモモンガ(モア)
スローロリス(ももたろ)

ドワーフのうさぎさん(もーふ)

ハリネズミ(シナモン)

リチャードソンジリス(もっぴー)
ハムズ(モコ&モカ)
と楽しい生活です。たまにちなの日記


こんにちわ~スマイル


今日は、1人でお出掛けしましたお仕事&買い物。


いつもなら寒いので外に出歩かないのですが、

静岡ツインメッセでクリスマスフェスタ2011クリスマスツリー

やっていたので行ってきました~音譜


ビーズ、ドールハウス、手芸、アクセサリーなど

沢山のブースがありましたお店



色々な手作り体験などあり、見ていても楽しかったですキャッキャッ


ついつい探してしまうモモンガグッズ楽しみ

何も無かったです・・ちーん♥akn♥


でも、可愛いハンコ屋さんがあったので、

オーダーしてきちゃいましたハンコください

どんな仕上がりになるか楽しみですウフフ


皆さん手作り、ほんと凄かったですうふ

可愛いグッズたくさんあって見ているだけで

テンションが上がりましたうれしい音譜


今日は土曜日なので家族連れやカップルが多くて

ちょっと私は寂しい感じでしたが、

私は楽しかったぁ~~えへ




フクモモもんた&アメモモモア&リチャードソンジリス
リス(右向き)なんでチモシーのおやつなんだよプンプン

食べるけどさ・・いのしし


写真撮り忘れたので1枚もありません・・ペコリ