成功者に学ぶ♪

テーマ:

 

こんにちは(*^^*)

 

 

最近、よくいろんな方に

「持ってるよねぇ〜〜」

と言われますが、自覚症状なかったけど、

最近は、自分でもなんか、持ってるかもしれないと思い始めましたウシシ

 

 

なんと!

昨日、先輩から軽〜〜〜く、浦添市長と飲むけど、来るか??

予定空いてるか??

とお誘いを受けましてびっくり

 

 

いや、たとえ用事があってもあけるでしょ!!!

市長と飲むってそうそう、機会ないよね!

親戚でもないのに、市長と飲む機会って普通ないよね?!!

と超心臓バクバクびっくり!!

 

しかも、先輩、俺、仕事で遅れるから先行って、相手しててなぁ〜〜ってあせるあせる

 

 

ぉぉ〜〜〜い!!

と緊張しながらも10分前にはついて、

本当に市長が来るのか?!

 

嘘だよ〜〜〜〜んって別の誰かが来るのか?!!

本人が来るまで、信じられなかった〜〜

 

 

で、本人が来た時、超〜〜〜びびった〜〜〜

 

 

ということで、

市長さんを囲んで、飲み会スタート♪

 

 

 

 

とっても気さくな方で、いろんな話をしてくれました。

中でも、超〜貴重なお話し、何で市長になろと思ったんですか〜〜って聞いたら教えてくれましたよ!

 

表向きは色々あるけど、何がきっかけかって、ハワイだよ!

ハワイでね、素敵な勘違いをしたんだよ。

青春を感じた。

よし、やってやる〜〜〜ってハワイで思ったんだよ。

 

だそうです!

まぁだいぶ話はしょりましたが、

 

私は、この

 

素敵な勘違い

 

って言葉が気に入った!!

私もどんどん「素敵な勘違い」で行動していこう!

と思ったのでした♪♪

 

 

私も浦添市民として、浦添がもっともっと良くなるようにできることはなんだろう??

を行動していこう!と思ったのでした〜♪

 

 

 

 

ちょいと話は変わりまして、

このすごい飲み会に呼んでくれた先輩ですが、大学の先輩なんですが、この方、すっごい人なのです!

 

 

2030年までに県知事になる!

と宣言して、仲間内では「知事」と呼ばれております。

 

 

浦添市長も、実は、なんだこいつ、おもしろそうなやつだ、一緒に飲もう!と誘ったのがきっかけだそうです♪

 

 

その先輩、何者か気になりませんか??

 

 

元は高校教師(数学)、職業支援カウンセラー、独立起業してコーチング、そしてなぜか今、サラリーマン爆  笑

 

 

全く営業のことも車のこともわかんないのに、入社半年で相当な実績を上げているそうで、

その会社で3日間、企業研修してきました!

 

 

このぶっ飛んだすごい先輩の秘密を探ろうと、観察してましたウインク

 

 

一言で言うと、

 

成功者は細部にまでこだわる

 

ことを学びました!

日々の言葉使い、

態度、

取り組む姿勢などなど。

 

名刺一つ一つこの名刺を受け取る人の幸せを本気で願って、スタンプ押してたり、

 

車一台一台に愛情込めて吹いてたり、

 

毎朝毎朝トイレに話しかけながら磨いてたり、

 

 

 

他にもたくさんあるかもだけど、

行動一つ一つが愛がこもっているというか、なんというか、

「細部にまでこだっている」

印象を受けました!

 

まぁ、本人は、自覚していないと思いますが、

無意識でやっているかもしれないけど、

 

私から見たら、すごいことでした!

 

 

 

私も先輩を真似て、

一つ一つに愛を込めていこうと!と思ったのでした〜〜♪♪

 

 

 

 

成功の秘訣は、すでに成功している人の真似をすることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ブログ再スタート♪♪

テーマ:

何回めのブログ再スタートだろう??笑爆  笑爆  笑

 

まぁいいさぁ〜ねウシシ

 

 

で、なぜ再スタートか?!!

 

 

あるセミナーのワーク中にふと

「プロのコーチになる!!!」

って答えた私に自分でびっくりしたんですよ。

 

これまでもいろんなことを学んできたけど、

この時はなんだかね、力強さをじぶんの中に感じた。

 

初めての経験、体感だった!!

 

 

「魔法のしつもん」と「コーチング」で起業したい!

と思ったんです〜〜〜ドキドキ

 

 

うん、言いたいこと分かるよ。

 

「今の安定した仕事を辞めるのはもったいない!」

でしょあせる

 

 

私も正直、すごく悩んでいるし、今すぐのことではない!

けど、準備はスタートさせる。

本格的にびっくり

 

 

だってさ、考えただけで、ザワザワするよ。

 

 

 

ってことで、世界No1目標達成コーチのマイケルボルダックからコーチングを学びに行くことに決めたのです。

 

 

 

 

前半のセミナーが終わって、

今は一ヶ月チャレンジ期間ニコニコ

 

 

実際に、「クライアントをとってコーチングする」というチャレンジ!

 

今のところ4人の方にコーチングを受けてもらったんだ。

でも、有料セッションの案内はできず笑い泣き

 

 

もっと経験を積みたい!

あと、8人くらい予約あるから、

日々改善していくよウインク

 

 

失敗なんてない!

フィードバックがあるだけ照れ照れ

 

 

まだまだ体験コーチング受け付けてるよ♪

だけど、8月後半以降になりますドキドキ

 

 

 

ってことで、ブログを再スタート!

私がプロのコーチになるまでの経験を書いていこうと思います音譜

 

 

 

   

 

 

 

 

AD

反面教師☆

テーマ:

久しぶりにブログー*\(^o^)/*

今日はマヤ暦でいう、
KIN1らしく、
何かを始めるのにふさわしいそうでウインク爆笑


そいで、
瞑想
はじめました!


瞑想って、すごく苦手意識あって、
でも、絶対やったほうが良い!
とは思ってて、
でもねーーー

眠くなるし
雑念入るしで、
なかなか1人ではやらず。。

けど、なんとなく瞑想習慣をつけよう!!
と思いついた今日!


KIN1って知って鳥肌たったよー!


やれってことでしょびっくりびっくり



でね、KIN1って知って
超ワクワクした!

なんかね、
人生変わるはず!!
と思えてきてさー
内側から沸き起こるワクワクラブラブ



瞑想1日目の今日は、20分!


ハードル高っ!
と思ったけど、
できたのよーー

眠くならなかったしウインク


そして、瞑想日記も書きはじめたよ。


これからの自分の変容が楽しみ❤️



あれ?!!
最初に書こう!
と思ったのと違う方向にいったけど、
こっからが本題てへぺろ



アイスを食べながら、真剣に語った夜✨

{81330C34-60E5-48FC-ACFA-3D6C120F8299}


少しだけ教育の話をしてねー
ちょい酔ってたのもあって、


そいで思い出したことがあって、
私、高校3年の担任がすごく嫌いで、
3学期は学校行かなかったんだよね。
(親は未だに知らないと思うガーン

センター試験の次の日と卒業式は行ったけど、その他はずーーーっと行かなかった


年が明けて、さぁ今日から3学期!という朝、体が拒否反応びっくり

いってきまーす!
といつもと変わらない朝だったけど、
学校とは反対方向に歩きはじめて、、


塾に行って、
自習してたてへぺろ


そしたら、その次の日もそして次の日もいかなかったんだ。



なんで、先生が嫌いだったかってね、

私のこと何もわかってないじゃん!!

って、ただ拗ねてただけ



数学の先生になりたいって面談で話したのに、

この大学はどうか??
と指定校を勧めてくる。


先生、この大学に行って、私は何を学ぶんですか??


って聞いたら、
それは自分で決めることだろ。
行ってから決めてもいいんじゃないか。

と。


先生、私は決めてます。
数学の先生になれる教育大学に行きたいんです。


と伝えても、
今の成績では行けないと。




うん、知ってる!!

分かってるよ!
今の成績では行けないって知ってる。
けど、先生の勧めるその大学には行かない!とキッパリ断るも、


また2,3日したら、呼び出されて、
ここはどうだ!

と新たな大学を。。



だーーーかーーらーー
そこで教員免許とれないんですけどムキー


と。
私の心のシャッターは完全におりてましたねーーー



でもね、この経験があるから、
教師になった今、

生徒を個人として見よう!!
を心がけている✨


他の誰かと比べるわけでもなく、
価値観をおしつけるわけでもなく、

この子は本当はどうしたいんだろう??

が常に頭をよぎる。



高校3年の担任がすごく嫌いだったけど、そのときの体験が今の私に活きている✨✨


と思ったら、
感謝の気持ちが沸き起こったよびっくり


今まで、先生たるものこうでなきゃ!!
がすごく強かったけど、
これからは、
こんな私ですが何か?!!
と本音でゆるゆるっとしていきたなニコニコニコニコ


そんなことを思った今日はKIN1😊



私の中に何かが沸き起こっている気がするよウインクウインク



楽しみやぁーーーー

AD

心理セラピー♪

テーマ:

金曜日に心理セラピー受けてきました!!


前々から気になってた心理セラピストなんだけど、
大ちゃん
っていうセラピストなんだけど、
なかなか私も受けたい!
ときりだせず、
すごく興味あるのに、どんなセラピーしてるの??すら聞けず、
かれこれ2年??1年??
ついにやっと!

カウンセリング希望!
とメッセージを送り実現爆笑


いい人がいても、
なかなか自分から行けない!
が、悩みでカウンセリングしてもらったんだけど、


いろんな話から、
どうやら怒りの感情を出すのが怖いということがバレて、


自分でもビックリなんだけど、
丸めた新聞紙に怒りを込めて、椅子に叩きつけてみてー!

と言われて、やってみたけど、
力が入らなくて💦

ふにゃってなるんだよねガーン

でも、基本、「いい子」だからやれと言われたらやりたくなくてもやるわけ。
(正確にはやったふり💦)


でも、それもバレてて、

しゃーない、真剣にやろーと思っても、なっかなかできなくてヽ(;´ω`)ノ

よーーし、怒りを右手に集めて、
新聞紙を通してーー
ってイメージして、
よし!!
と思い、いざ新聞を握ってる手に力いれよーとしても、

体がすくむ!
ギューーーってやりたくない!
って体が全力で拒否してて、、


体に超、力が入って、フリーズして、
頭の中は

できないできないできない

ってグルグルしてて、



やっと、

できない。。

って言葉で言えて、
ほんと、できない!!

えいっ!
って新聞紙で椅子を叩くことができなくって。。


誰かを殴るわけでもないのに、
どーーーーしてもできないえーん


物にあたるなんて、できない!
なーーんてとってつけたような言い訳をして、当然それも取り繕ってることバレてて、


でもね、
どーーーしてもできなかった

なんでだろーーねーーガーン



感情を出すのを超制限してきたのかもね。
自分で💦

本当の自分を出せなかったんだよね。
出すと嫌われる気がしてしょうがなかったんだよね。
人に嫌われるのは怖いしね。



ってことで、
感じたことをそのまま言葉に出してみる。
という宿題が出されましたニコニコ



晴れてる!天気いい!!
気持ちいいなぁー。

うぁー雨降ってきた!
嫌だなぁ。

洗濯しなおし、めんどくさいなー。

お風呂ちゃん、いつも私を綺麗にしてくれてありがと。

トイレさん、
いろんなの流してくれてありがとう。


などなど。
1人でブツブツ感じたことを言葉に出す練習中ニコニコ





早起きは三文の得??

テーマ:
おはようございます*\(^o^)/*
今朝は4時前に目覚めましたカナヘイきらきら


起きよう!
寝てるのもったいない!!
と、パパッと起きて、

↑出たよ!損得感情で決める癖ガーン


部屋に干されている洋服たちが目に入って、よっしゃ!
掃除だ!!

と思ったけど、
こんな時間には掃除機かけられないなーーと思い、

↑出た!周りに迷惑をかけてはいけませんという刷り込み

お風呂に浸かりたくなって、お湯ためながらぼーーってしてたら、

まさかのお水が溢れてるーーーびっくり

でも、なんか楽しくなって、
ジャブーーンとか言って、1人ではしゃいでみたら、意外と楽しかったてへぺろうさぎカナヘイハート


魔法の質問で、衝撃だったあの、シャンパンタワーの話を思い出してて、
あふれて風呂桶から流れる水を見て、
私が動くたびに水があふれだして、

この、溢れ出す水が、愛のエネルギーのように思えてきて、
愛のエネルギーがみんなにそそがれるってやつかなーーとふと、腑に落ちて、
なんか、嬉しくなった大泣きうさぎ大泣きうさぎラブ爆笑


初めて受けた魔法の質問の
「キッズインストラクター養成講座」
で、聞いたシャンパンタワーの法則キラキラ

すごい、涙でた。
今も書いてて、
涙出る大泣きうさぎ

それくらい、魂に響いて、


キッズインストラクターになって、
魔法の質問認定講師になって、
授業や講座で何度も話したことあるけど、
何度話しても、話すたびに、
涙が出そうアセアセ

私にとって大切なことキラキラキラキラ
大切にしてることウインクニコニコ


魔法の質問と出会って、
ホント良かったーカナヘイハート

出会いで人生は変わるよハート


あっ!
ブログ書きながら思いついた!

魔法の質問ライブやりたいラブ
2月5日(日)午前中!

ワクワクしてきた気合いピスケ気合いピスケ




あっ!
今日は旧暦のお正月なのねカナヘイきらきら

ふと、名護に帰ろうと決めてたのよ。
おばーに呼ばれたかなてへぺろうさぎ


先週、お母さんの誕生日だったし、
プレゼント渡すのが目的なんだけどね、

でもね、直感で土曜日!
と思ったんだよねーーウインク


おばーちゃんちに寄ってから帰ろうかなラブラブ



読んでくれてありがとうカナヘイハート
みんなにとって、
今日も素敵にキラキラ輝く1日を☆



akane☆




【決断】決めて断つ

テーマ:

今日は毎月楽しみにしている
ジェームススキナーの成功の9ステップ参加者の実践会をお休みして、
家でまったりしてみましたてへぺろうさぎ


まぁ体調が良くはなかったから、仕事を早くきりあげて帰ったしねー^ ^

早く帰れるときは帰りたいし!!カナヘイきらきら


でね、
久しぶりにお湯をためたくなって、
湯船に浸かっててねーー
学生の頃を思い出して、

あーー
小学生のときも中学生のときも休んだことなかったなーー^ ^

夏休みのラジオ体操もほとんど休まなかったし、
ケガも病気もなく入院もしたことないし、


小学生のとき、チャリで転んでおでこ、2針縫ったし、前歯が、かけたけどー


健康優良児だったなーーといろいろ思い出してて、

遅刻はあるから皆勤賞もらえなかったんだけどねー


でもね、
休まなかった理由って、


私がいないときに何か楽しいことあったらやだなー


とか


美味しい給食だったら嫌だなーー


とか


欠席して学校行って、仲間外れにされてたら嫌だなーー


とか思ってて、

どれも、そんなことはないはずなのにね。


なんだか学校休むのが損な気がしてたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

だからねー休まなかった^ ^
勉強が遅れるのが怖いなんて、
これっぽっちも思わなかった。

超損得勘定で決めてた。


これって、大人になってからも同じ!

飲み会とか誘われて断れないのは、
いい人ぶってたり、嫌われるのが怖かったりってよりも、
誘いを断って、私がいないとこですんごい楽しいことがあったら嫌なの。
楽しい話題についけいけないのが嫌なの。


ただそれだけーーー笑


あぁーー言っちゃったてへぺろてへぺろ


笑っちゃうなぁーー爆笑


で、で、でね、
2017年、正直に生きる!
と決めたわけです。


「気分が乗らないから行かない」
って、そんな理由で休むなんて
私のなかにそんな選択肢はなかったのですよ。

理由もなく断るなんて、とんでもないガーン
と本気で思ってたんです。。
相手に失礼だ!
と、超本気で思ってたのです。

だから、断らなかったし、誘われて手帳見て予定何もなかったら、

OK!!

って返事してた。


私はいったい、
何を大事にしてたんだろうねあんぐりうさぎ


今日は本当は行けたはずの勉強会だけど、休みたいって心の声を優先にしてみたら、


家に帰って、
ご飯食べて、
まったりしてたら、
超元気だよ!
熱もないし。

あっ、勉強会行けば良かったかなーーとも思ったけど、

たぶん、行ってたら、明日、発熱してたかもしれないアセアセ


正直に生きるとは、
心の声を無視しないということハート

心の声を気のせい気のせいと聞こえなりふりをしてきた私。

何から自分を守ってたんだろーね。

世間の常識??
職業上の立場??
世間体??
体裁??


これからは、
嫌なことは嫌、
やりたいことはやる。
食べたいときは食べる。
飲みたいときは飲む。
眠たいときは寝る。
休みたいときは休む。
頑張りたいときは頑張る。


もしかしたら、当たり前のことなのかもしれないけど、この当たり前のことができなかったのよ。この私。


でも、やると決めたよんキラキラ


決めて断つ。

決断♪

何をやめる??



心の声を気のせい気のせいと
無視することをやめる。


以上!





本当は??

テーマ:

最近、よく子どもの頃のことを思い出すー!!
楽しい思い出も、
悲しい思い出も、
辛かったことも、
嬉しかったことも。

いろいろ思い出すカナヘイきらきら


本を読んでいて思い出したり、
誰かと話してて思い出したり。


{775A3398-8242-4F2A-A664-145054331400}


この本を読んでても、たくさん思い出したガーン



不思議なんだけど、
なんでそう思うようになったのかよく分からないんだけど、
いつからそんな風に思ってたのか思い出せないけど、



実はお母さんは、私を産みたくなかったんじゃないか。


っていう想い。


でもさ、
これって絶対お母さんに言えないよね。
聞けない!!
言えない!!

もちろん、確認できない!

ってかむしろ、愛されて育ったしそんなはずはない!!



2年くらい前かな??
けっこうこのことで悩んでる時期があって、なんでそんな風に思うんだろうかと不思議で、
そんなときに、
「生まれ変わり体験ができる」
という何やら怪しげなお誘いがあって、
けど、信頼できる友達からのお誘いだから迷わず行く!と決め、
もしかしたら解決するかも!!
と思って、ワクワクして参加したんですつながるうさぎ


真栄田岬のとこにあって、
まるで、お母さんのお腹の中の参道を通る!というものだったんだけど、

私は帝王切開で生まれたから、
帝王切開で生まれてきたことの意味も何かつかめるかなーと思ったんだけど、



生まれ変わり体験、
洞窟通って、、、

正直、
で??
っていう感じがあって、


本当はよく分からなくて、
生まれ変わったーー!!
という感覚もないし、
なにか閃いたわけでもなく、
何かを掴みかけたわけでもなく、
ただただ洞窟に行った!
っていう感じで、

よく分かんなくて、
悶々としてたんだけど、

案内してくれた有名な普天間先生と話すチャンスはいっぱいあったのに、
何を話していいか分からず、

けど、
せっかくきたんだし、
あのことを聞こう!

って勇気を出して、
普天間先生と並んで歩いたら、
涙しか出てこなくて、
ぜんぜん言葉が出てこなくて、

私は何不自由なく今まで生きてこられたのは両親のおかげだと思ってるのに、

お母さんは私を産みたくなかったんじゃないかっていう想いがどうしても消せないことの意味を知りたかったんだけど、
生まれ変わり体験とやらをしたら分かるかなーと思ったけど、
さっぱり分からなくて、
普天間先生、助けてーー!
教えてーー!!
が言えなかったショボーン


ってか、
声が出なかったガーンアセアセ

ただただ涙しかでてこないの。


自分でも分からないけど、
なんで泣いてるのかの説明もできなくって、
ただただ泣いてて、

今でも不思議だわー
あのときの私。



で、
最近またふとそんなことを思い出してね、友達のセッション受けてるときにぽっとこんな話をしたのね。


いつから、なんでか全く分からないけど
お母さんは本当は私を産みたくなかったんじゃないのかって思ってる私がいる。



そしたら、なんと、その夜!
父親と飲んでて、

なぜかお父さんがお母さんの話をしだしてびっくり


兄と私の間にいたこと、
残念だけど諦めてしまった子がいること、
おめでたしてる母に重い仕事がまわってきて、断わりきれなくて引き受けて、
結果、また流れてしまってとっても怖かったこと、
お酒の勢いか、そんな話をし始めて。。

なんとなく、私と兄の間にいたことは、知ってたけど、ちゃんと聞いたのは初めてで、


あぁー
やっぱり本当はお母さんは、
私を産むことは怖かっただろーーなーと冷静に思えたんです。
これも、不思議だけどタラー


そりゃーさ、
一回流れてしまったら、
そして二回目も流れてしまってたら、
当たり前に次の出産って怖いよね。

そりゃーそーだ。
そりゃー子ども産むの怖いわー

って思えたんだよね。


そのときのお母さんの、産むのが怖いっていう感情を、
本当は産みたくなかったんじゃないかって、勝手に記憶しちゃったのかなーーと思えたりぐすん



まぁ、
どっちでもいっか!

とも思えたの。
たとえ、産みたくなかったとしても、ここまで育ててくれたって、すごいよね!!

やりたい!
といえば、たいていのことはさせてもらえたし、
欲しい!と言えば買ってもらえたし、
すごく、感謝しているんだけど、
いい子でいなきゃ!!
は強かったよね。
今もだけど。。



だーけーどーー
私は自由に生きるんだーと思ったてへぺろうさぎカナヘイハート


誰かのためじゃなく、
自分のためウインクラブ



戦わないで生きて行くんだーおねがい
そんなことを思えた、
心屋流 戦わないで生きていく




あっ!
私、
心理カウンセラーになるのだ口笛



と言ってみるあんぐりうさぎ

正直に生きる♪

テーマ:

新年あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


いつぶりのブログ更新だろうか。。笑
新年だし、
またブログ再開させよぅ!
と思いつきましたカナヘイきらきら


2017年!
目標!!

自分に正直に生きる!!


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


言ったよ。
書いたよ。
本当にできるのかいな。。
アカネ、心の声ガーン



昨日は大切な仲間との集まりがあって、
でも他の友達との新年会もあって、
悩んだんだけど、
久しく会っていない大学時代の友達で、会いたかったし、

よし!
両方にいこう!
と思ったのですよカナヘイハート


で、ちょっと遅い時間から合流♪


そしたらね、
私が来る前にみんなで集合写真とってて、
それを現像して、
可愛い写真たてに入れてるんです!


いいなーーーー
と心の中で思ってたのに、
そんな感情は隠して、
その場にいてね、

けど、
よっぽどその中にいたかったみたいで、話が半分くらいしか入ってこないんです。。


私もみんなとの写真欲しいーーー!!!
もっかいみんなで撮ろうーーー!!
私も入れてーー!!!


そういえばいいだけなのに、
言えなかったのですアセアセ


で、家に帰って1人大泣きするというえーんえーんえーん



笑っちゃうよね!
でも、これが私。



ひとしきり泣いたら落ち着いて、
うんうん、あの中にいたかった。
寂しかた。
そうだね、うんうん、
って言ってみたら、
アホらしくなってきて、
言えば良かったんだよ!

ちゃーんと、
その写真、私も欲しいからまたみんなで撮ろう!
って言えば良かった!!

いう機会あったよねー


と。


ほんと、
時々幼い自分にうんざりするときあって、
自分を責めちゃうんだけど、


やーーーめた!!


2017年は正直に生きる!
そう決めた!


そいで、その、仲間に昨日本当は自分が感じてたことをそのまんまグループメッセージの中に投げたのね。


あの写真に私も入りたかった!


私にしては、カナリの冒険!
今まで本当の気持ちを伝えないことが多かったからさー^ ^


今までの私って、
伝えないくせにね、
私のこと、わかってよー!
察知してよーー!
ってジタバタしてて、
なんで分かってくれないんだよぅー
って拗ねたショボーン


彼氏と別れた時も、
お前のことが分からない。
って言われて、
なんで分かってくれないの!
って拗ねてたー

またやっとできた別の彼氏には、
思ってたのと違った
って言われて、別れた。
どう思ってたんだろ、
本当の自分ってなんなんだ
って混乱した。


あっ、今も混乱してるけどねガーン


まぁ、そんことがありまして、
とにかく!
今年は


正直に生きる♪

そう決めたのでよろしく!



ってさ、
とは言って、
みんなにさー
本当は写真に入りたかった、悔しくて泣いたなんて言ったら、
幼い!
って思われるんじゃないかって、怖かった!!


そしたらさーーー


外からね、



「はじめのいーーーっぽ」


ってしつこいくらいに、聞こえるんですよ。
まるで私に言ってるかのように。。

はいはい、わかりました、初めの一歩ね!
ってえいっって送信ボタンが押せたのです♪


そしたら、
なんていうのかなーー
清々しさ??

あーー言っちゃったーー
みたいな感じ??


まぁ、でも、気持ちがすごく落ち着いて、やるじゃん、私ハート




ふふカナヘイうさぎ



外から聞こえてきてた
「初めの一歩」
って言葉は、私の部屋のすぐ下の駐車場で子どもたちが、
「ダルマさんが転んだ」
をやってたからなのね。



本当、
行動を起こすきっかけになる言葉とか、勇気をもらえる言葉とかっていろんな形でベストなタイミングで入ってくるよね!


キャッチできた私に○をしよう!!




そんなこんなで、2017年がスタートしました!
今年は自分に正直に生きることをテーマに、自分に正直に生きるには、自分のこと知らないとね!
向き合うことから逃げずに生きていきますカナヘイうさぎ


今日からこのブログは自分との会話みたいな感じで更新していこうかなカナヘイきらきら

誰かの力になれたら嬉しいかもてへぺろうさぎ



最後まで読んでいただき、
ありがとございますカナヘイ花

大好きっカナヘイハートカナヘイハート



カナヘイきらきらアカネカナヘイきらきら