おはようございますニコニコ

こちらで書いた通り、毎月舞浜会のインレポみたいなやーつです。


先に言っておきますが、今回、写真がすっっっくない泣き笑い泣き笑い

アトラクションなんて1つも乗ってないな泣き笑い泣き笑い

なんなら、撮れてると思ってた動画も保存されてない泣き笑い泣き笑い


そんなインレポになりますので、ご了承ください滝汗


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

いつも通り、9時半くらいに舞浜到着→パークイン。

私のソーサラーさんにディズニーランドホテルを「しゅごいねー」と見せている2歳さん。

まるで初めて来たみたいなテンション笑

周りのお子様連れから「リアクション100点」とか言われてました。


インしたら、エントランスでは沢山のキャラクターがグリーティングしていました。

ここでミッキー、ミニー、プルートなどと一気に会えてしまった…驚き

2歳さん、なんかもう大満足で「ミルク飲みたい」と。


私はちょっと居残りしてMAXとお喋りしたり


マザーに「次回当選祈願」をしてもらいました。

そう、この日の抽選

全トゥルをくらったのです大泣き絶望