おはよう〜と起きて向かうのは…これね。

路上にある灰皿&ゴミ箱。

ホテルの外に出ただけのところで喫煙する人もいたけど、私達がもし警察などに声掛けされた場合、英語力的に困るので、灰皿のあるところに行って喫煙します。(当たり前ではあるし、日本でもそうしてる)


この日も暑くなるかな?と定点観測。


そういえば、朝ごはんもらえるんだった!とフロントへ。


色々入ったバッグをもらいお部屋へ。コーヒーも無料のやつ。

お部屋にレンジがあったのは、このサンドウィッチを温められるようになのね!と納得。


朝食後、かなり寝ます。

クルーズ疲れや陸酔いもあり、無理せず寝たいだけ寝ます。

そして夕方、お散歩へ。

家主「クルーズ乗りたいなぁ…」


イタリア街の方へ。

なかなか賑わっていました。

カットピザのお店で小腹を満たしたりしつつ、散歩を楽しみ、帰りにバーガー屋さんでテイクアウト。

お腹が減ったら食べよう〜ってことで、ゆっくりお部屋で過ごしたり、ご飯を食べたり、お風呂に入り、荷造りをします。


そして翌日。

荷物をまとめ、チェックアウトギリギリまでのんびり。

その後、フロントにスーツケースを預けてお散歩へ。


イタリア街なのでコーヒーが美味しいはず!と入店。


うんうん、やっぱり美味しい。


サンディエゴでもリスに会えた!


週末マルシェ、大賑わい。


昨日お昼?おやつ?で入ったピザ屋さんに再訪。

ここのピザ美味しくて、家の近くに出来ねえかな…って言い続けながら食べた笑

この後もマルシェを散策して、ホテルへと戻ります。