こちらの続きです!

公園遊び大好きな2歳さん。

トゥーンタウンは小さな子が遊ぶのに適した場所が沢山あります。

それがそのまま、大人のインスタ映え写真の撮影にも繋がってますので、なんとなく制しつつ順番を守り遊びます。

2歳さんのお気に入り。


そんな2歳さんは「オーディオマトリクス」が苦手なのか、屋内アトラクションが苦手なのか、嫌がって嗚咽するまで泣くことがあるので本人が乗る!というアトラクションのみにすることにしていました。

そんな2歳さんが乗ってくれるのはコチラ。

キャッスルカルーセル。

妹、相方ちゃんと3人で乗りに行きました。

1回目は3人で。2回目は相方ちゃんと2人で笑

その間に、私と家主は喫煙所へ〜。

戻ってくるかな?というタイミングでドリンクやアイスをワゴンで購入。



2歳さんが大喜びのミッキーアイスバーと

私が食べたかったマスカットアイス。

マスカットアイス、手も汚れずいいですね!


クールダウンしたところで少しお買い物。

家主がウェスタンウェアで

こちらを購入。

なんか、接触冷感ぽい、汗やこれからの夏イベで濡れた時も早く乾きそうな素材です。

前身頃は隠れミッキーのペイズリー柄ポケットとウェスタンウェアのタグですが、背中側に

カウボーイミッキーがいますニコニコ

私は今回、これといった出会いがなくてお買い物せず。

この後、2歳さんがお昼寝したので私たちはトゥもテラで休憩。

混雑していたけど、座席を確保してからモバイルオーダーをしたので、商品を持ってウロウロしなくて済みました。


    

モバイルオーダーは便利ですが、座席が確保されるわけではないので、注文を済ませて店舗へ行くと「座る所ない!」となることもあります。

オーダー品を受け取れる時間に注意して注文し、座席は事前に確保しておくのも大切かなと感じました。