おはようございますニコニコ

昨日更新すると言いながら、洗濯と筋肉痛と気圧で撃沈しました泣き笑い



9:30に妹がお迎えに来てくれて、パークへ向かいました。

2歳さん、ランホが見えてきた辺りからソワソワ。


パークに入るとこから「歩く!」とベビーカーから降りたがり、ゲートを通過して降ろしたら、一目散にマックスへ。

マックスは「そろそろジュース飲みに行くよ」とキャストさんに声をかけられていたけど、2歳さんを見つけてくれてハグ祭。

「マックスありがとう!ジュース飲んできていいよー」と言うも、写真撮りなよ!と撮らせてくれました。

2歳さんは写真よりハグする方が大事ニヤリ


わああ!ドナパルだよ!

って、私がはしゃぐ。


2歳さんは家主と親子ごっこ。

ちゃんと手を繋いでくれるの、助かる。


お城も見ます。

「おみじゅ、あた。プール?」

違うのよー入れないのよー。

水遊び大好き系2歳。


とりあえず、トゥーンに向かいますニコニコ