まずはこちらをご覧ください。

これ、昨日の昼の会話。

結局、夜中に我慢できなくなって、購入した物の詳細を私に教えてきた家主。


私の妹と、家主は、本当にサプライズをしておくことができないタイプ。

私はX dayまでマジで知らんぷりしとくタイプ。


で、今朝、このサプライズが届きました爆笑

開封の儀っ!!!

私の大好きなオーヴ♡


箱の中身はこちら

さらに箱で〜


じゃじゃーーーん♪

ハンカチ&扇子のギフト🎁


扇子を広げるとこんなデザイン。

可愛いでしょ〜ニヤリ


夏の私は扇子が必須。

ずっと昔に貰ったニナリッチの扇子と、100均の扇子を使ってて、まぁ、事あるごとに「扇子が行方不明になってるわー」って言ってるもんで、たまたまヴィヴィアンのオンラインストアを見てたら出てきたこのギフトを独断で購入したそう。

優しさ〜デレデレ


この夏はこの扇子で過ごします♡