こんばんは。

昨日のことなんですけど、聞いてショボーン


朝から「主婦業、頑張っちゃうわよー!」なんて、キッチンの掃除したりしてたの。

「あ、アイスコーヒーも作っておこう」とタンブラーにコーヒーパックと水を入れて冷蔵庫に入れた…はずがガーン

タンブラーが他の食材に押されたのか、

垂直落下。

中身をぶちまけることはなかったけど

ちょうど落ちたところが延長コードの硬い部分に当たってしまい、割れたチーン

このタンブラー二重構造なんだけど、外側だけに割れ目ができてしまいました。


DCLから貰ったマジカルモーメントのタンブラーなのでかなりショックでした。


でもね。

こんな「そうそう壊れないでしょ」って思う物が壊れるということは、きっと私のアンラッキーの身代わりになってくれたんじゃないかと。

タンブラーも、2つ頂いたうちの1つは無事だし、より大切に、だけどちゃんと使っていこうと思いました。