こんにちはニコニコ

週末からの気圧のUp&Downでなかなか更新する元気がないまま探していましたショボーン


が!!

今日はアレ!!

発売日!!

オンラインで買うか、店舗に行くか悩み、妹に相談し…

銀座三越のフェイラーさんに行きました!


今回は百貨店取り扱いがあるということで、車も停められるし、2歳さんもいるし。


開店時間にあわせて行くと、本日のファーストゲストでしたデレデレ


各アイテムの織りの出方も選べたし、店員さんも丁寧に対応してくださり、ゆっくり悩みながらお買い物させてもらえました。


で、私が購入したのは…

ハンカチ、ショルダーバッグ、巾着にしましたちゅー

とても可愛いので、また別記事でご紹介しまーすウインク飛び出すハート


帰宅したらオンラインは


混雑してる!!

店舗へ行って大正解でしたニヤリ