クルーズ船が出航して少しした頃、ミニーちゃんがお散歩にきました。

この少し前、お友達から出産のお知らせを貰っていた私。

お友達はミニヲタ。

そのことを伝えたら、メッセージをくれました笑い泣き

友達にもこのメッセージを送り、喜んでもらえたよ!!


お次のグリはチップンデール。


この2人、基本どちらかがブレます笑


楽しいグリを終えて、ディナーへ。

この日はトリトンでした。

この日、テーブルには私たちだけ…。

「え、嫌われた?」とか思いつつ


前菜


スープ


メイン


デザート

お腹いっぱい食べて、パイレーツパーティーへ向かいました!


どこから見る?と相談しながら歩いていたら、テーブルメイトの同じテーブルに座ってたご夫婦が!

手を振ってくれたので近づいて行くと

「ディナーを欠席してごめんね…エンセナダでシーフードとお酒を食べたら、ちょっと気持ち悪くなっちゃって。午後から部屋で寝てたの。良くなってきたから、パーティーに来たわ」と。

そうだったのね!と、一緒にパーティーを観ることにニコニコ


開始を待ってたら寒くなってきてね。

家主がバスタオルとブランケットを1枚ずつゲットしてきまして。

ブランケットをテーブルメイトのママに渡すと「あなたたちも寒いんでしょ!」と言われたけど、大丈夫よーとゴリ押しで渡します。

しばらくしたら、キャストさんが沢山ブランケットを持ってきて、ドンっと置いたのを見逃さず、2枚追加で捕獲!

「タラーーーン♪」とか言いながら戻り、パパと家主に渡し、寒さから守られたとこでパーティーが始まりました。


パーティーはドリーム号のとは少し内容が違って。

アクアダックがない造りのクルーズ船なのですが、無いからできるこの演出!

フライング・ミッキーです♡
ワンダーに乗った(乗りたかった)理由のうちの1つでもあるミッキーを観れて大満足!


お部屋ではネッシーが待っていました。

テーブルメイトとも仲良くなれて、なんだかすごーく幸せな夜でした。