こんばんはニコニコ

私のバースデークーポンで

家主が靴買いました〜ひらめき


家主、なんか知らんが同じ靴ばっか履く。

で、ここ数年エアフォース1に落ち着いてたんです。他にもスニーカーあるのに。


合わせやすい、履きやすいと真夏以外、エアフォース1ばっか。

そのエアフォース1がくたびれてきたので、購入したら?と勧めたところ、今回は違うの買おうかなーと。

「いいじゃん!」と賛成したけど、選んだのがステイロイヤル。

欲しいカラーがサイズ欠けしてるからと、在庫のあるカラーを選んだきた。

「うん、このカラー絶対履かなくなる」

靴単体でみたら可愛いんですけどね。

普段の服と合わない。

欲しいカラーじゃないなら買うべきじゃない!と反対しました。

そしたら、本人も「ですよねー」と。

で、次に選んだのがエアマックス90のオールホワイト。

「やっぱ白が楽なんだよね」と。

サイズもあるし、本人も気に入ってるし、買いましょう!!


ということで

ん?なんでエアフォース1も?と思うでしょ。


「もし90が足に合わなかった場合、エアフォース買い直すかーってなるよね?」

と聞いてみた。

「だったら、今一緒に注文すれば15%OFFだけど」

「90が足に合ったとしても、そればっかりは困るから、2足を交互に履いては?」

と提案し、2足購入となりましたニコニコ


私と家主、誕生日が1ヶ月くらいしか違わないから、どちらかのクーポン出るタイミングもこれ逃したらほぼ1年待つことになるのよ。


ということで、家主のお買い物は数日後のお届き予定ですが、フライングでお届きもの更新だ!