おはようございますニコニコ

41歳になりまして、沢山のお祝いを頂戴しましたお願い


SNSでのメッセージ、LINE、電話、そしてファミリーディナー。

父上がトランジットを調整してやって来まして

アウトバックでお食事と、妹からのお祝いケーキラブ

私の大好きなキルフェボン♡


父上と弟ファミリーからプレゼントまで。


父上「前にコーチとディズニーコラボしてたから、ちょっとアウトレット行った時に寄ったら、これがあったから、2つとも買ってきた」と。

父上らしい買い方すぎる笑い泣き


そして、弟ファミリーからは大好きなフェイラー♡

これね、ビックリしたの。

なぜならお正月にやったコレで

出てきたピクシー柄と、気になってたのに買えなかったクラウディフラワーエッセンス!!

ここに写ってないけど、実は、こちらもありました。

ミスバニー、私も当選していたから、お嫁ちゃんに確認して、欲しい!という姪っ子②にお譲りしました。

姪っ子①も本当は欲しそうでさ…。

実は当選分とオンライン分の2カラー買っていたこれを、姪っ子①に今度プレゼントしようと思います。


はぁ。

みんなのおかげで本当に幸せでございます。