こんばんはニコニコ

今日は気温もちょうど良く、お出掛けしてきました。

が、旅行前ということもあり、時短で!


昨夜、ちょっと高校生になる甥っ子から愚痴と相談をされたので「君も出ておいで」と誘ったため、妹がピックアップに来る予定をお断りして、現地集合に変更。

電車で銀座まで行ってきました。


早めに着いたので、三越のコスメフロアでBAさんにご相談などしつつ移動し、待ち合わせのマロニエゲートでランチ。

飲茶を食べに行きました。

お食事の写真は無笑い泣き

GW頃にくら寿司もオープン予定らしく、銀座に!?と驚きつつも、ますますマロニエが便利になる…すごい。


お腹いっぱいになって伺ったのは

今月のディズニーコラボに姉妹で当選したため購入に行きました。

そちらは別記事にするよ!


甥っ子と語らいながら銀座を歩き、彼の好きな服などをウィンドウショッピングしつつ、無印へ行くと甥っ子が見つけてこれをお勧めしてくれました。

¥1,990のサングラス購入

「海の上では目も守ってね。無くしても、壊しても、これなら気にならないでしょ?」って。

私の性格をよーーーく理解してくれてるラブ


そんな甥っ子は、OBAのためにゼクシィを買ってきておいてくれる優しい子です。

「これに化粧品入れたら、旅行で便利らしいから!!」だってキラキラ


OBAが甥っ子を励ます?宥める?はずが、甥っ子に沢山癒してもらいました。


さーーーて!!

今週はスケジュール盛りだくさんなので、その合間にアレ、始めなきゃウシシ