こんばんはニコニコ

この週末は妹と1歳さんが遊びにきてのんびり過ごしていました。

自宅にはないオモチャで毎回飽きずに遊ぶ1歳さん。

客間で1人にしててもヘッチャラ…。

遊んでたと思ったら、急に私のところに来て「なっとゅ、ぱびる」と納豆ご飯要求してきたり、面白い子。

そんな1歳さんの相手をしていたら、届く『お届きもの』たち。


 ma:nyoのスキンケア

Qoo10で注文していたお得なセット。

中央のパンテトインを試したかったからピッタリ!と思い注文してました。

そして、左端のクレンジングバームは、オイルタイプを旅行に持って行きたくなかったの。

これまたピッタリのセット内容。


 GUのサンダル

先々の予定ではありますが、ちょっとだけドレスアップ?する予定がありまして。

私、足と腰のトラブルでパンプスがNGなので、かなり悩みましたが『厳重ではないドレスコード』なので、スニーカーやカジュアル、スポーツ、な感じじゃなければ大丈夫ということで、華やかさがある「私が履ける」物を探し、これにしました。

ヒールの高さも問題なく、安定感あり、インソールも気持ちよく、小指も飛び出さないし、これは当たりかもしれない!


その他にも

  • 当選したポロシャツと抱き合わせで注文したアームカバー
  • サンダルと抱き合わせで注文したルームウェアスウェット
  • ふるさと納税のお肉
  • 義母からのトマトやアスパラなど詰め合わせ

などが届き、我が家はお届きもの充な週末となりました指差し