こんばんはニコニコ

昨日更新した通り

今日はお昼に父上が来ました。


搭乗前に「強風の影響で遅延してるかも」と連絡があり、運行情報などちょこちょこチェックしてました。

それ以降連絡がないまま、13時過ぎにインターホンが鳴り、父上登場びっくり

LINE見てよー返信してよーえーん

「空港から電車とタクシーで1人でさくっと来ちゃったニヤリ俺、ちゃーんと公共交通機関も使えますから」とドヤ顔。

ちなみに、今回は


これ乗ってきたらしい。

鬼滅ジェットもほぼ全部乗ってるし、すごいわ。


夕方、みんなでファミリーディナー。

肉食ファミリーなので、好きなだけお肉食べました。

バルバッコア…というか、シュラスコって、慣れないと最初に食べすぎて「ああっ!!」ってなるよね。


気圧や天気や気温でヘトヘトながら、甥っ子も無事に中学を卒業し

今月はトリプルお祝いディナーとなりましたウインク