こんばんはニコニコ

昨日、妹と1歳さんは、相方ちゃんと3人でピューロランドへ行ってました。

私の真似して歩く1歳さん


「え?相方ちゃんってゔぃゔぃの友達よね?」

はい、そうです。

でも、妹と相方ちゃんは学年が同じ。

しかも、中3甥っ子が2〜3歳から知ってる仲なのです。

タイプが合うわけじゃないけど、ピューロのお供が欲しい相方ちゃんと、ピューロの経験者が必要な妹のWin-Winな関係です。

私も行ってあげなよってのは分かるんだけど、気が乗らない時に無理をしない。

それを理解してもらってます。

誰に対しても『それぞれの性格を理解して尊重する関係』をモットーにしてるせいもあって、交友関係が激狭でもあります指差し


日曜にパスポートの受理に行った際、ふらっと前を通ったお洋服屋さんの店頭にコーディネートされていたお洋服。

「これ、母上だね」と夫婦で意見が揃いました。

(店員さんに撮影掲載、許可いただきました)


母上にLINEで見せると「素敵!これ、ママに似合うやつだわー」と本人が泣き笑い

「年齢的にも、真夏以外はデコルテを大きく出したくない」

「車社会なので大袈裟なアウターは要らない」

「だから春先とか、逆に着る物に困るのよ」と言っていたので、楽天からも購入できたため、プレゼントしました。


これなら、真夏以外での活用の幅も広そう。

これ着て遊びに来なさいねーと伝えましたニコニコ